カテゴリ:癒しの旅( 1 )

 

ふぅ~♪

しのすけさんから、「長崎に出張に行くので(ついでに?)旅でもしませんか?」と誘われて、行き先は仙台に変わりましたが、久々に3人娘そろっての癒しの旅となりました♪
始まりは、塩釜の美味しいフランス料理から..。

f0023625_17414192.jpg


f0023625_17425444.jpg


ケーキも3種類!この前にアイスも出たし、クッキーもあったのです!
ふぅ~♪満足!

f0023625_17453633.jpg


松島では、ガラス美術館に。
お庭にはクローバーの花の甘い香りが..ふぅ~♪癒されちゃうなぁ。
アスチルベも咲いていてこんなお庭が欲しいなぁ♪

f0023625_1748783.jpg


f0023625_17483590.jpg



その後、とんちゃんとお福ちゃんにご対面!
とんちゃん可愛い!お福ちゃんもね。
でも、お福ちゃんちょっとポンポコ過ぎだよ!
まぁ、人のことは言えないけどね..。

f0023625_17494231.jpg


f0023625_17495888.jpg


夕食は、冷やし中華♪
なんと、仙台は冷やし中華発祥の地!知ってました?
ここは、元祖冷やし中華のお店です。
甘めの醤油ダレが懐かしい感じでした。

f0023625_17503397.jpg


夜、ホテルの窓から見えたテレビ塔。
キャンドルみたい。

f0023625_17542668.jpg


f0023625_1754458.jpg



2日目。
秋保温泉に出掛けて一っ風呂(ひとっぷろ)浴びて、ふぅ~♪気持ちが良すぎる~~!!
木の家という所で、可愛いお皿を買いました。
緑色がしとっりと身体にまとわりついてきました。


f0023625_17591369.jpg


f0023625_1759413.jpg


続いて、農家のレストランで昼食♪
野菜を使ったお料理が、たくさん出てきましたよ~!

f0023625_182566.jpg


f0023625_1822994.jpg


f0023625_1825195.jpg


f0023625_1831484.jpg


デザートのチーズケーキまで食べて、ふぅ~♪
もう、これ以上食べられない!!

なんか、食べてばっかり?
あっ、七夕飾りのお土産買ってきたんですよ~♪
ほら♪ステキでしょ!

f0023625_1852311.jpg


f0023625_1853727.jpg


ふぅ~♪
ステキな癒しの旅でした!また、行きたいね♪
[PR]

by maunosanpomiti | 2007-06-24 17:54 | 癒しの旅