<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

カフェベーグルチョコ

先週の木曜日に行ってきた、カフェベーグルチョコ

このお店を知ったきっかけは、ハーブに興味を持って購入した本にこのお店のオーナーさんが紹介されていて、さらにたまたま見ていたTBSのはなまるマーケットでも紹介されていたからです。
もともとは雑貨が好きで雑貨のお店を始め、その後カフェも始めたそうです。
自宅を改装して営業しています。

f0023625_17442958.jpg


白を基調とした、ステキなお店です。
こちらは最近オープンした、オーナーさんお気に入りの本を購入出来るスペース。

f0023625_1746698.jpg


ランチメニューは、ひよこ豆のカレーロコモコの2種類のみ。

f0023625_1747945.jpg


f0023625_17472963.jpg


ランチの後にケーキを食べました。
チョコとバナナのパウンドケーキ。
もっちりとしていて、美味しかったです♪

f0023625_17483421.jpg


こちらは、お友達がオーダーした春のベリーのレアチーズケーキ(確かこのような名前でした?)
さっぱりとしていて美味しかったですよ♪

f0023625_1749553.jpg


私もいつかは、こんなステキなカフェを開きたいな~♪
[PR]

by maunosanpomiti | 2007-03-26 17:51 | お気に入りの場所